マガジンのカバー画像

動画

42
イヤホンガイドの動画コンテンツのページです。続々更新中!
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

【耳寄塾 見て聞いて味わう江戸文化】 撮影レポート📷📝

10月から販売予定の耳寄塾第三弾、『見て聞いて味わう江戸文化~桜姫 権助をも動かす、創業300年料亭八百善~』の撮影に行ってまいりました! その様子を販売前にすこしお見せいたします👀最後には耳寄りな情報も! 撮影地は…鎌倉十二所にある\八百善さんのお店/ 撮影当日はあいにくの雨予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれました! ★八百善入口素敵な門構えです…✨お庭には様々な植物がきれいに手入れされています。実はこのお庭で採れる、あるものがお料理に使用されていたり…なんてお話も

《歌舞伎座10月》Web講座のご案内

イヤホンガイド解説者が楽しくレクチャーする歌舞伎座Web講座。 歌舞伎座十月大歌舞伎の演目もイヤホンガイド解説者が生配信でご案内します! 観劇前に知っておくと安心な演目の見どころ、上演中にはお話できないディープでマニアックな話題までたっぷりの、濃厚な約30分。 生配信では解説者へ直接質問もOK。ご都合の合う方はぜひ生配信で、ご都合がつかない方は、アーカイブ配信でお楽しみください。一緒に観劇前のワクワクを高めましょう! 歌舞伎座Web講座のご視聴はオンラインストア「耳寄屋」